2005.12.19

砂場 No15

砂場のTAKAです。
今年は雪が大当たりですね。
ほんとに寒いです。
話しは違いますが、この頃小学校は集団下校するような感じになってきてますね。
日本は今、安全な国ではないんですね。
どうなちゃったんでしょうね。
十数年前じゃ考えられない。
大人が子供を守る。それが当たり前のはずなんですけど、その大人が自分の欲求を満たすために子供を狙う。
そうゆう人間は、何の為に生まれてきたんですかね?
ほんとうに悪い、危ない世の中になりました。(怒)




或る住職のお言葉。人間の究極の幸せはなんだと思いますか。
それは次の4つです。人に愛されること。人に褒められること。
人の役に立つこと。そして、人に必要とされること。


*大塚晃志郎の、経営者とその家族のための健康管理と自然治癒力を生かした「命もうけ」の知恵*<放射能を少しでも防ぐ食べ物・買いだめはしないで下さい!!>
*原発 緊急情報!*<皆さんで情報収集>
*全国の放射能濃度一覧!*<全国の放射線です>
*母子支援のための災害対策情報サイト!*
<母子支援のための災害対策情報サイト>
*国・自治体による高さ1m・0.5m計測を中心とした放射線量マップ*
<国・自治体による高さ1m・0.5m計測を中心とした放射線量マップ>
*科学者の眼*<科学者の眼>
*絵本のつづき*<絵本のつづき>
*みえないばくだん*<みえないばくだん>
=========================
蜜蜂の死んだ島、生きた島蜜蜂の死んだ島、生きた島
オルタナ・オンライン環境とCSRのナンバ-1サイト「オルタナ・オンライン」
NO!ネオニコNO!ネオニコ 子どもとミツバチのいのちを守る
食品と暮らしの安全食品と暮らしの安全
セヴァン・スズキ、伝説のスピーチ地球サミットでの「セヴァン・スズキ」伝説のスピーチ

日本には、だるまさんが。
ダルマさん
何度でも立ち上がります
!(^^)!

被災地復興支援。畑のがれき除去に自走砂場清掃篩機

誰がこの星を守るんですか?・・・・・・
ネ!
この地球に住む私たちです。


==========
クリックで救える命がある。
==========

房総の海と山、に集まった楽 しい仲間、子供の文化砂場を守り イベントの必需品をもって海山に遊んだ後はの上で今日の癒しは明日の健康 足に合う靴下を履いてツラ~い草取りジオテキ敷いてじいちゃん頑張る、いざとなったら介護ムーラ森山商会の輸入家具クラシカルな猫足テーブルで一休み
……~~……~……~~……~……~~……~……~~……~……~~……

サンド ナイスのお店

抗菌砂・トキサンドクリーン

env_logo_4.gif
<<砂場 No17 | ホーム | 砂場 No13>>
コメント
MARUさん。
コメント有り難うございます。
長野は雪の為、中止しております。
前回、怖い目に遭いましたので!。
【2005/12/24 23:01】 URL | 砂場 #-
今晩は、お邪魔します。
初かきこです。
今、CDレコーダーで、チューリップの
LP録音中です。
娘のリクエストです・・・23歳の娘です・・・クリスマスプレゼントかな・・・。
TAKAさんは、クリスマスは、やっぱり長野ですか・・・幸わせに・・・。

ブログ頑張って下さいね。
最近バイクに、猫は寄ってきませんよ。
おやすみなさい。
【2005/12/24 02:52】 URL | maru #arP4rNDc
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sunaba.blog37.fc2.com/tb.php/15-df661f8e
| ホーム |
カテゴリ
| ホーム |
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS